バックナンバー

RSS

SOUVENIR FROM TOKYOにて「イノウエバッジ店」の展開がはじまりました。
B1フロア壁面の大きなフラッグが目印です。

0928sft_05_re.JPG

0928sft_04.jpg

おなじみのアルファベットの缶バッジをはじめ、今回多数の新製品が登場!
このカードのために井上雄彦が描いた「HAPPY」文字をレーザーカットで表現しました。
二つ折りカードの中にある、もようカードの絵が文字からのぞき、たのしさが増しています。
丸い穴の位置には缶バッジを置いて「HAPPY」+「2018」などのメッセージがつくれます。
封筒付きなのでプレゼントにもピッタリ。黒• 赤・グレー・ブルー の4色展開です。

0928sft_01.jpg

0928sft_02.jpg

人気のキャンバス地のペンケースも新柄をご用意しました。
シルク印刷をした後にひとつひとつ丁寧に色をのせ手描きで仕上げています。
手書きならではの、一つひとつ異なる表情を楽しみながらお気に入りをお選びください。
耐久性に優れていて、使い込むほどになじみ愛着が湧きます。
缶バッジをプラスでつけて、更に自分のオリジナルペンケースがつくれます。

0928sft_03.jpg

「花道Tシャツ」販売決定
10月5日(木)より「花道Tシャツ」の販売を開始します。
素材から縫製まで厳選した国内産Tシャツです。胸のワンポイントの「花道」は
こだわりの刺繍で表現されています。

D94_s.jpg

D106_s.jpg

イノウエバッジ店製品はPOP UP SHOPのみの限定販売となります。
ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。

【開催概要】
会期 : 9月29日(金)-10月16日(月)
時間 : 10:00-18:00(金曜日のみ20:00まで)
場所 : SOUVENIR FROM TOKYO