バックナンバー

RSS
メディア情報

2017年4月18日から東京都美術で行われる「バベルの塔展」にあわせて出版される、
ヒグチユウコさんの描き下ろし新作画集『BABEL Higuchi Yuko Artworks』。
初回限定特典「ひとつめちゃん」カードの製造を福永紙工が担当いたしました。

babel_hitotsume_01.png

babel_hitotsume_02.png

原画集は東京都美術館展覧会会場とほぼ日のTOBICHI2で開催中の
ヒグチユウコ BABEL Higuchi Yuko Artworks原画展」にて先行販売中。
一般書店では5月上旬より発売予定です。

※数量限定となっておりますので、お早目にお買い求めください。
書籍に関するお問合せはグラフィック社へお願いいたします。

【書籍詳細】
出版社:グラフィック社
単行本:32ページ
発売日:2017年5月初旬
価格 :3,800円(税別)

女子クリエイターのためのライフスタイルつくりマガジン「箱庭」のご祝儀袋特集にて
折水引】をご紹介いただきました。

pochi-up1.jpg

pochi-up2.jpg

pochi-up4.jpg

ブライダルシーズン間近、お祝いの気持ちを
素敵なご祝儀袋で表現してみてはいかがでしょうか。

ご購入はこちらから。

【掲載情報】
掲載WEB : 箱庭
掲載製品 : 折水引
掲載ページ: 大切なお祝いに送りたい!素敵なデザインご祝儀袋特集


女子クリエイタ―のためのライフスタイルつくりマガジン「箱庭」にて
TOP TO TAIL」をご紹介いただきました。

IMG_9910.jpg

【掲載情報】
掲載WEB : 箱庭
掲載製品 :TOP TO TAIL
掲載ページ:MAGAZINE モノ

「手しごと」の逸品と手しごとの品を扱うお店を紹介する「東京手しごとの店めぐり」に福永紙工を紹介いただいてます。

かみの工作所やテラダモケイの取り組み、工場だからできることについてお話させていただきました。
その他にも東京のこだわりの逸品が満載の一冊です。
ぜひご覧ください。

kamikou_170331.png

【掲載情報】
掲載誌  :ぴあMOOK「東京手てしごとの店めぐり」
掲載ページ:40ページ

「旅」をテーマに、国内および海外各地の文化・自然・食物・人々の暮らしを独自の取材と美しい日ビジュアルで紹介する「翼の王国・WINGSPAN」にて「星空の封筒」をご紹介いただきました。

A 18.jpg

【掲載情報】
掲載誌  :翼の王国・WINGSPAN
掲載ページ:Good Goods
掲載製品 :星空の封筒

前5件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19